まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

東北一周ひとり旅してます⑤

こんばんは。

ついに東北一周ひとり旅最終日です。

仙台空港なうです。

台風直撃予報だったけどなんとか飛びそう。

待ってろ関西!!

 

今日は秋田県から仙台への移動日。

台風ってきいてたのに、秋田県快晴。

あれ、と思っていたら宮城県に近づくにつれ大雨。

 

本日のメインイベントは

 

仙台で牛タン♡♡

 

f:id:manahamchan:20170808195247j:image

 

厚切り牛タン♡♡

美味しすぎ。

 

旅の疲れを仙台牛タンとビールで。

幸せこの上ない時間。

 

なんて素晴らしい時間を過ごしたことでしょう。

f:id:manahamchan:20170808195350j:image

 

さて、これにてひとり旅は終了なわけですが。

 

ひとり旅を通して

視野が広がった!

価値感が変わった! 

大人になった気がする!

出会いに感謝。

 

.....なんてことはなく。笑

 

本は4冊読みました。

どんどん鞄重たくなっていく。

 

f:id:manahamchan:20170808195643j:image

ビーチで読んだり。

 

f:id:manahamchan:20170808195743j:image

芝生で読んだり。

 

 f:id:manahamchan:20170808195915j:image

 人がいない駅で読んだり。

 

f:id:manahamchan:20170808201826j:image

夕陽を浴びながら読んだり。

 

いやいや最高すぎでしょう?

こういう時はミステリーよりヒューマン系の本

を手に取りがち。笑

 

ひたすら本を堪能してた気もする。

 

朝起きて、今日は何をしようか、どんな1日にしようか、明日はどんな1日にしようか、ってできるのがひとり旅の楽しみなのかも、とか考えてました。

 

タイタニックでジャックも言ってた

To make each day count.

あーこれだ、って感じでした。

 

まぁ、圧倒的に寂しいけど。笑

 

5日間ひとり、って決めてたけど昨日の夜電話しちゃった。笑

 

何でもできる自由と今日寝る場所が確実に決まってない不安。笑

自由と不安は表裏一体だな、とか。

 

そんなこと思ってた5日間でした。

 

f:id:manahamchan:20170808201353j:image

 

明日からは日常。

バイト→バイト面接→バイト

 

いきなり現実に引きずり戻される。笑

 

みなさん明日も頑張りましょう。