まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

ブログはじめました。

はじめまして。まなです。

 

周りの人がブログたくさん書いてて、完全にその影響ではじめてみました。笑

 

後は思い出の痕跡を残すためにも。

それから、いまちょうどひとり旅の途中で基本的に鈍行列車での移動だから時間めっちゃある。

 

 

めっちゃある。

 

 

全然意識高い系のブログやないです。笑

こんなことした、こんな風におもった、みたいなのを綴っていくつもり、かな?

 

続くかわからんけど✌(´>ω<`)✌

飽きたらやめる✌(´>ω<`)✌

 

就職活動も終わってあとは大学生として残された時間を謳歌するだけ。

 

やりたいこといっぱいいっぱい。

やったことを記録として残したい、な、とか。

 

就活とか全然難しくないから、コツというかそういうのも発信できたらいいかも、とか。

 

ひとり旅とかの様子も書けたらな、とか。

 

そんなかんじ。

自分らしく楽しく生きてる様子を書いていきたいです!

読んでくれたら嬉しいです(ू•.• ू)

f:id:manahamchan:20170807110933j:image