まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

皆さん夏してますか?

どーも、こんにちは!

 

さて今日は、バーベキューの話をします。

近江舞子でのバーベキュー。

 

.....とか言いながら。

あんまり覚えてないのも事実。笑

 

いえええええい

乾杯〜!

いえええええい

いえええええい

......あれ、日暮れてる?

 

という。

あっという間の1日。

 

会社辞めてノルウェー行って精神年齢を極端に下げて帰ってきた、サークルの初代会長たかひろさんと、

 f:id:manahamchan:20170824013937j:image

 

3代目会長のフィルマーのなんかちょっと汚いわさおさんと、

f:id:manahamchan:20170823144122j:image

 

 ちょっと変なカップル2組で

f:id:manahamchan:20170823144707j:image

 

 こんなフライヤーを作ってもらい、

f:id:manahamchan:20170823143925p:image

 

偏差値を極限まで下げてきました。

 

持ち物はバイブスと酒。

私はビール12缶とカンパリボトル

彼氏の祐也くんはラムのボトル

わさおさんはウイスキーボトル持参。

 

もうみんなべろんべろん。

 

f:id:manahamchan:20170824014235j:image

この写真撮ってもらった(覚えてない)けど、表情がもう酔っ払い。笑

 

気づいたら夕方で、まわりのパリピ達もお片付けモード。

 

私たちもそろそろ帰ろうか

 

 

....ではなく。

琵琶湖へダイブ。

 

f:id:manahamchan:20170824014553j:image

暗い。

 

着て帰る予定だった服もびしょびしょ。

f:id:manahamchan:20170824014629j:image

 

男性勢は水着とかそんなものいらなかったらしく、8月20日の午後6時以降の近江舞子ヌーディストビーチと化してました。

 

あ、写真は載せないのでご安心を。

 

 f:id:manahamchan:20170824014837j:image

 

アホばっかり。

 

そんな楽しかった様子をフィルマーのわさおさんが動画を作ってくれました。

 

↓↓↓↓

Instagram

 

汚い映像は出てきませんので是非見てください。

とはいえ、わさおさんはやっぱりプロです。

 

取り敢えず見てみて。

 

↓↓↓↓

Instagram

 

ね?アホでしょ。笑

 

コンプラ全開バージョンの動画もあるので、見たい人は是非個人的にご連絡を。

 

楽しすぎて翌日から虚無感に苛まれるっていう感情に久しぶり出会いました。

 

でも、目つぶったら楽しかった記憶が鮮明に思い出せる、そんな感じ。

 

こんな風に楽しい人生を歩んでいきたい。な。