まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

ないしょのおはなし

お久しぶりです。

ここ1週間ドッタンバッタンしてて。

睡眠時間ない!みたいな日が続く。笑

 

例のアレです。

俺、全然寝てないし〜

と謎の寝てない自慢です。笑

 

睡眠時間削ってまで何してるか。

 

 

イベント開きます。

 

 

1日限定の日本酒カクテルバーイベントを開催します!!!!

 

この準備のためドタバタしております。

 

この冬にお世話になった新潟県妙高の地酒を使ったオリジナル日本酒カクテルのバー。

 

詳細、経緯はおって更新していきます。

 

取り敢えずご報告です!

 

新赤倉観光協会

(一社)青年会議所

鮎正宗酒造株式会社様

君の井酒造株式会社様

千代の光酒造株式会社様

ホテルMOC様

赤倉PARKHOTEL様

居酒屋はるみ様

atelier工房様

MOSAIC Hostel in kyoto様

AVII Imageworks 岩崎様(わさおさん)

(順不同)

 

ご協力の元、11月に京都の地で。

 

やっと発表できるまでに至りました。

まだまだこれから。

 

でも、情報公開するということは。

つまり、開催できるということ。

 

めっちゃ嬉しい。

骨組みができました。

漸くね。

 

応援よろしくお願いします。

まなちゃんとゆうやくんがんばる|•'-'•)و✧

 

ないしょのおはなしでした♪