まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

今日よりも素敵な明日を

こんばんは。

昨日は内定者懇親会で東京まで行ってました。

 

昼に東京集合なのに始発。

遠いよ奈良県

 

来年から同期となる内定者の皆さんも、社員の方々もなんというか。

 

バイブスたけええええ!

 

って感じでした。

こんだけバイブス高い人が集まってるところに自分がいるのも不思議だし、光栄だし来年から楽しみ。

 

あ、バイブス高いっていうのはわたしのなかで最大級の褒め言葉です。

以後、お見知りおきを。

 

奈良県うまれ奈良県そだち奈良県在住まなちゃんがんばります!

 

そんな奈良県で今日はUVERworldのライブに参加してきました。

 

f:id:manahamchan:20170907002834j:image

 

妹のりなちゃんと。

りなちゃんがUVERworldの大ファンで2日間当選したということで連れてきてもらいました。

 

しかも。 

 

f:id:manahamchan:20170907002825j:image

 

なら100年会館で。

いや、超地元。笑

 

京セラドームでライブするようなアーティストがこんなちっちゃいホールでしてくれるって、ファンにとったら幸せだろうなーと。

 

わたしは今日のために一生懸命CD聴いて覚えました。

 

f:id:manahamchan:20170907003319j:image

 

わかりにくいけど、ちゃんとUVERworldのTシャツ着てます。

りなちゃんにかりました。笑

 

気分はUVERworldふぁん。

 

ライブの高揚感 とか会場の一体感とか素敵だった。

 

ボーカルのTAKUYA∞のメッセージがアツい。

普段は、この人アツいな〜火傷する〜

って思うけど。

 

今日はわたしも熱くなってたから。

ウルッとくる場面もあったり。

 

自分が肯定されてる気持ちになれる時間でした。

自分らしく生きていこうって改めて思えるようなライブ。

UVERworld素敵だった。

 

加えて。

ファンの人があたたかい。

 

銀テープがギリギリ届かない座席だったのに、暫くしたら隣から銀テープが。

 

きっと、前の方の席の人が独り占めせずに後ろのファンに回してくれたんだろう。

 

あ〜いいなぁ。

 

って思いました。

思いやり。

 

みんな欲しいもん。銀テープ。

わたしはりなちゃんが取ったことを確認してたからそのまま隣の席の人に。

 

一歩引いて、相手の人がどう思うかなって想像するのってとても大切じゃないですか。

 

想像力ない人は他人を思いやるなんてできないからね。

 

今回は、思いやりが具現化されてたな。

 

ちょっとそれてしまったけど。

ライブの興奮とかたまにはいいな。

 

また行きたいって思えるような素敵な時間でした。

 

p.s.

タイトルはTAKUYA∞さんのライブ中のメッセージの引用です。