まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

テレビに近付かないでね

へーい!!!

f:id:manahamchan:20170917125504j:image

 パプリカやばい顔してる。

 

こんにちはまなです。

 

ミズキのサプライズ大成功で。

めっちゃ楽しんでおられました。

f:id:manahamchan:20170917125441j:image

こんなの見てるこっちが幸せ。

 

そんな私。

突然ですが。

テレビ出演します。

 

wwwwwwww

 

いや、ほんとだよ。笑

もう収録したもん。

 

放送日は、

言いません。

 

なぜなら。

 

見られたくないから。

 

これに尽きる。笑

 

じゃあなぜブログに書くんだよ

って疑問に思ったそこのあなた。

答えは簡単。

 

"たまたまテレビ見ててマナが出てきた衝撃"

"どこかのテレビに出るという知識が予め入った上でマナをテレビで見る衝撃"

 

どちらの衝撃が柔らかいか、と聞かれると

圧倒的に後者でしょう。

 

と、いうことで報告です。

 

そんな長くはないはずなんだ。

2.3分だけだと思う。

 

カップルの検証です。

なんにも知らない私の彼氏に、お姫様抱っこしてほしいって言ったらしてくれるかどうか、の検証。

 

してもらえたかどうかは、見た人にしか分かり得ませんが、

 

私は、お姫様抱っこしてもらおうと必死なわけで。

(必死になってってテレビ局のディレクターさんに言われたから頑張った)

 

........。

そんなもん人様に見せられるか!

って話です。笑

 

正直、めっちゃ恥ずかしい。

 

もし、何かのタイミングで貴方様の高貴な目に触れるようなことがあったとしても。

例えあったとしても。

心のポケットにそっとしまっておいてください。

決して、こいつイタイな。

とか思わないでください切実に。

 

まなwww見たでwww

とか言わないでください。笑

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

何卒。何卒。