まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

行動の意味

こんばんは。

今日の記事はFacebookとかTwitterでシェアするのはやめます。

 

ちょっと書くだけだから。

新しく"戯れ言"のカテゴリー作った。

 

自分の考えとか気持ちとか整理する用。

f:id:manahamchan:20171001021618j:image

 

何か行動するとき、

それに意味がないといけないんだろうか。

 

ひとり旅したときも、バーイベントをやろうとしてるときも。

 

何かをしようとするたびに、

 

色んな人から何のためにやるの?目的は?

ってアホみたいにきかれる。

 

目的なんてなくていい。

やりたいからやる。

 

楽しそうだからやる。

面白そうだからやる。

 

それでじゅうぶんではないか。

 

と、わたしは思う。

 

全部に何かの意味づけをしてたら、

結局何もできない。

 

やりたいから。

ってちゃんとした意味だと思うし。

 

ただやるだけじゃ意味がないから。

とか、やらずに頭の中で考えてるだけよりは

よっぽど意味がある。

 

意味なんか後からついてくるもん。

私はひとり旅したことがブログはじめたきっかけになったから、よし◎

 

結局。

やるかやらんか。

 

想像と現実は違うからね。

 

やりたいって思ったことには、素直に。

 

やりたいなら、やってみよう?

 

 

おしまい