まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

りんご持ち歩く系女子

こんにちは。

さて、突然ですが。

 

今日のブログ、いつもと違います。

わかりますか。

お気づきでしょうか。

 

実は。

実はね。

 

うふふふふ。

 

f:id:manahamchan:20171028124324j:plain

じゃーん。

MacBookからの更新となっております。

 

ふふふ。

 

ついに買ってしまいました。

人生最高額のお買い物です。

 

今までFujitsuのパソコン使ってたんだけど。

別に不備はなかったんだけど。

 

おしゃれやん。

この一心で。

 

昨日ね。

心斎橋のApple Store行ってきました。

 

昨日はビビってローン組んだけど。

やっぱり一括で購入することに。

お金ないに拍車をかけることに。

ドMらしい。

 

f:id:manahamchan:20171028124539j:plain

しかも英語キーボード

ちなみにピンク色。

 

可愛いよ。

iPhoneもピンク。

 

なお、別にピンク色が特別好きというわけではない。

 

さておき。

何が怖いって。

そろそろMacBook欲しいな。

って思った3日後に購入してるところ。

 

普段物欲とかほぼ無いタイプなのだけれど。

欲しいと思ったらすぐ買うタイプ。

 

これ危ない。

お金の管理頑張ります。

 

パソコン使いたいがために更新増えそう。

キーボードいっぱい打ちたい。

 

意味もなくスタバでブログ書いてそう。

 

その自分が想像できる。

 

更新増えたら鼻で笑っててください。

 

では、良い週末をお過ごしください。