まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

10月31日

ハッピーハロウィン!!

 

本日はハロウィンでしたね。

SNSを覗くとコスプレまみれ。

 

コスプレしたくなった。

セーラームーンとか。

幼い頃の憧れのヒーロー。

 

でね。

世間はハロウィン一色ですが。

 

実は。

本日、彼氏と付き合って1年の記念日でした。

 

たかが1年、されど1年。

 

せっかくの記念ということで、

初天神にあるエビバルへ。

私、海老が大好物。

なにか特別な時に行くところ 。 

 

f:id:manahamchan:20171101011931j:plain

生のボタンエビ。これマジうまい(ボキャブラリー)

 

今日も美味しかった。

美味しいものは人を幸せにする。

 

さて。さてさて。

私は、人とお付き合いするのがとても苦手なタイプで。

 

付き合ってもすぐに別れる、の繰り返し。

1年って実は最長。

 

つまり。

初の1年記念日。

 

でも、実際なってみると。

なんてことない、普通の1日だった。

 

お昼ご飯食べたら眠たくなってきて

お昼寝。

一緒に寝たはずだった彼は、

目が覚めた時にはお風呂掃除してました。

 

普通の1日どころか、怠惰な1日かも。

 

去年の今日のことはよく覚えているから、

今年の方がずっと寒いな、って。

去年と似たような夕焼け空を見ながら思ったくらい。

 

f:id:manahamchan:20171101011937j:plain

去年の今日撮った写真。

 

こんなものなんだろうね。

なんでもない1日の積み重ね。

 

なんでもない日にキラキラっとした瞬間を見つけられるか、られないか。

 

私は見つけられる人でありたい。

 

そんなことをふと思った10月31日。

 

大切なものは大切にしていきたい。

人も気持ちも。

 

いつもどうもありがとう、これからも。