まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

ご報告

こんばんは。

お待たせいたしました。

漸く書けます。

 

11月3日。

忘れられない1日になりました。

 

以前より企画していた、

日本酒カクテルBARイベント〜彩酒祭〜

開催しました。

 

f:id:manahamchan:20171108010705j:plain

 

f:id:manahamchan:20171108010812j:plain

 

f:id:manahamchan:20171108010854j:plain

おかげさまで。

6時間の営業時間中ずっと満席。

 

本当にたくさんの方にお越しいただいて。

とってもとっても嬉しかったです。

 

でも何が嬉しかったって。

来てくれた人が、みんな、

美味しい!これなら私でも日本酒飲める!

って言ってくれてたこと。

 

f:id:manahamchan:20171108011140j:plain

 

日本酒が苦手な人に飲んでもらいたい。

そんな思いがすごくあったので。

 

みんなが美味しい美味しいって言ってくれてたことが本当に嬉しくて。

 

計画を始めた当初は、

イベントをする以上は利益にこだわってやりたい。

次につなげていきたいからね。

って言ってたんだけれど。

 

だけれど。

美味しい!もっと飲みたい!

って聞こえてくるたびに。

 

利益なんかどうでもよくなって来て。

 

これ運営側としては大問題なんだけれど。

 

どうでもいいと思ってしまったものは、

 

しょうがない。(開き直り)

 

f:id:manahamchan:20171108011957j:plain

いや。

みんなのこんな楽しそうな顔見たら。

そんなものどうでもよくなるのも無理ない。

 

あ〜みんな本当にいい顔してる。

 

ご来場くださった皆さま、

クラウドファンディングにご協力してくださった方、

頑張れ!って心の中で応援してくださってた皆さま。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

 

あ。あともう一つ。

自分で言うのもなんですが。

 

すごく良い空間だったな、と。

思います。

 

普段関わることのない人と出会えたり。

また新しい繋がりが生まれたり。

 

そんな場を提供できていることが幸せで。

 

正直な話。

思い描いていたとおりのイベントになりました。

理想の空間が完全に現実になりました。

 

f:id:manahamchan:20171108011827j:plain

本当に理想どおり。

 

ただ。

人間てのは強欲ですね。

満足しきってない自分がいる。

 

いや。

すごく嬉しかったし、達成感はあるんだけど。

 

なんて言うか。

 

もっといける。

まだまだできる。

 

思い描いていた通りの空間が出来上がったら。

そしたら、次が見えちゃった。

 

この感覚。

めっちゃ興奮する。

 

この現状に満足できない(しない)っていうの

私の性格なのか、人間の性なのか。

 

知らんけど。

 

さて、次。って感じ。

 

さて、次。