まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

JO1素人が『無限大(INFINITY)』のMV Short ver.を偏見で解説してみた

メンバー紹介だけして終わろうと思ってたのに。

ていうかしばらく更新するつもりなかったのに。

 

またトレンド入りしてるやん。

別に私まだJO1のファンじゃないって。(たぶん、おそらく、maybe)

 

なのにJAM(JO1のファンの意。めっちゃ教えてくれて感謝です。だけど、どういう意味?なんの略?)の方から「沼へようこそ♡」ってすごい勢いで歓迎されて笑った。

 

で、何事かと思って調べたら、MVのショートバージョンが公開されたんだって。

デビュー曲の『無限大(INFINITY)』。これね。

 

www.youtube.com

 

後学のためにちょっと見ておこうかなって。

1回だけ見ようかなって。後学のために。後学のためよ。

 

で、見た結果、え?これ公式が出してるんですか?って言いたくなるところ数カ所あったので解説しようと思う。

 

ちなみに、動いてたし髪型変わってたから(言い訳がひどい!)まだ名前判別できない人いるんだけどそこはスルーしてください。

 

ということで、前回に引き続き、名前と顔もまだ一致してないJO1素人がデビュー曲の『無限大(INFINITY)』のショートバージョンを解説します。

 

f:id:manahamchan:20200205180155p:plain

はい、これ開始0:00。まだ始まってもないのよ?ナニコレ。

口のあけ方が絶妙にエロいのと、目にかかる前髪がエロいのと。

もう一回言うけど、まだ始まってないのよ?こんな調子で最後まで行くんですか?次いこ次。

 

f:id:manahamchan:20200205180440p:plain

いや、もう次行かせてって。まだ0:00。よく止めたな私。

で、なんなんこの顔?こっちが上にいるのになんでそんな上から目線なん?物理的場所をも覆すその表情ナニ?

 

f:id:manahamchan:20200205180717p:plain

追い越せない”だろ”ね。私も投げ飛ばしてください。お願いします。

 

f:id:manahamchan:20200205180858p:plain

は?

f:id:manahamchan:20200205181327p:plain

は?

f:id:manahamchan:20200205181428p:plain

は?もはや怒りの感情さえ湧いてる。

まぁでも、ここに関しては、

f:id:manahamchan:20200205181428p:plain

右側の銀髪の人(スミマセン)の腕。コレ、中学生も見てるんだよね?大丈夫なの?R18とかじゃない?

 

f:id:manahamchan:20200205181313p:plain

あとここね。ナニ言ってるかわからんけど、最後の「はぁ」の「ぁ」のエロさ。わかる?コレに尽きると思うね。

が、次の「フォ」で全部持っていかれる。フォ〜

f:id:manahamchan:20200205181305p:plain

えっと…こういうアニメなかった?既視感ある。っていうか、コレ人?人形じゃなくて?美しすぎない?やっぱり見れば見るほど人じゃない。(超失礼)

f:id:manahamchan:20200205181258p:plain

そしてMVのショートバージョンと言いながらがっつりグループの解説が入るあたり、「みんなで売っていこう」という意志をすごく感じる。良い。

あとこの服ピラってやるやつ、コレも健全な教育上悪いのでやめてください。

f:id:manahamchan:20200205181251p:plain

すみません、ここ突っ込みたくて書いたようなものなんですが、公式のMVでしょ?ここ広め時!でしょ?

「すごい楽しいです!」って、何その幼稚園児みたいな感想。可愛すぎ。

 

f:id:manahamchan:20200205181244p:plain

はい、こういうのね。知ってるよ。わざとでしょ。メンバー同士でいちゃつくのがファンが一番好きって知っててやってるんでしょ。そんな魂胆見え見えでファンが喜ぶと思ってるの?そうです、喜びます。ありがとうございます。

f:id:manahamchan:20200205181238p:plain

最後ね、コレだけ言わせてお願い。一番前の人(スミマセン)が最後に首をカクってするやつ。200回くらいリピートした。髪の毛の先から爪の先まで全てが「エロ」で構成されている。尊い

 

もっと突っ込みたいとこあったけど、朝になりそうだったから終わる。

 

発売が楽しみですね。