まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

世紀の大サプライズ

こんにちは。

ここ1週間ほどによによが止まらなかったのですが。

漸く本日ニヤニヤ地獄から解放。

 

によによの原因は。

私の大親友のミズキにサプライズ。

 

しかも。

未だかつて聞いたことのない

超サプライズ。

 

実は、本日から2泊3日でミズキとふたりで韓国旅行の予定でした。

 

f:id:manahamchan:20170913155357j:image

前にびわ湖バレイに行った時の写真

 

航空券も取ってホテルも手配して。 

あとは楽しむだけ。

 

ってミズキは思ってた。

はず。

 

によによによによ

 

本当は。

8時に関空で待ち合わせ。

現れたのは、

 

私ではなく。

 

ミズキの彼氏。

f:id:manahamchan:20170913155712p:image

こいつ。ハセガワ。

 

つまり。

友達と海外旅行行くつもりでいたのに

蓋開けて見たら彼氏。

 

いや、このサプライズやばくない?

思いついた私、天才。笑

ただ。

思いついたはいいものの、悩む。

 

ミズキとの韓国か。サプライズか。

いや、これめっちゃ悩む。

 

天秤にかけた結果。

 

サプライズしてみたい。

ミズキの反応見てみたい。

 

好奇心の勝利でした。

圧勝。笑

 

朝からまるで私も関空に向かってるかのようなLINE。

まあ、もちろんベッドに寝転びながら送信してるんですが笑

 

f:id:manahamchan:20170913161154p:image

 関空ついてからトイレ行くとかほざく私

 

こっちは彼氏の方とのLINE。

f:id:manahamchan:20170913161332p:image

 目の前にミズキを捉えたらしく焦る彼氏

 

そして。ついに。

8:00すぎ。遭遇の瞬間。

 

まなちゃん手汗が止まりません。

 

 

どきどきどきどき

によによによによ

 

 

セガワとビデオ通話。

f:id:manahamchan:20170913161510p:image

 

あぁっ!ミズキ発見。

 

え!?なんでいるの!?

から始まり。

事実を知ると。

 

f:id:manahamchan:20170913161626p:image

 膝から崩れ落ちはった。笑

期待通りの反応。

いや、期待以上。

 

サプライズの甲斐があった。

これからふたりにとってどんな時間になるのでしょう。

楽しみでなりません。

 

f:id:manahamchan:20170913161747p:image

いってらっしゃ〜い。の図。

 

も〜まな何してんの〜////

って嬉しそうなミズキの顔は忘れません。

 

仕掛けた私が一番楽しんで、

一番幸せでした。 

 

一生忘れない旅行になることを祈ってます。

 

ちなみに。

私は今からハセガワの代わりにバイト行ってきます。

バイト仲間でもあるので。

 

あーーー楽しかった。

楽しんできてね。