まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

外国人してます①

こんばんは。

こちら、シンガポールからの更新です。

 

f:id:manahamchan:20170907235909j:image

 

いえええい。

唐突だけど。

海外旅行だよ。シンガポール

 

本日より3泊4日。

おばあちゃんと二人旅です。

f:id:manahamchan:20170907235954j:image

 

ニュージーランド留学以来の海外。

f:id:manahamchan:20170908000044j:image

シンガポール航空でやってきました。

LCCじゃない。

ケバヤを着たCAさん美しい。

 

機内食のアイスクリームがハーゲンダッツだったことに大はしゃぎできる民度の私です。

 

幸せの範囲は広いほうが幸せだもん!

 

6時間半のフライトを経て。

これが噂のMarina Bay Sands

f:id:manahamchan:20170908000457j:image

明日はここに泊まります(歓喜)

 

今日は。

f:id:manahamchan:20170908000630j:image

ジャックが迎えてくれそうなホテル。

(タイタニックの話です)

 

f:id:manahamchan:20170908000851j:image

イメージこれね。わかる!?

 

今日はお姫様気分で眠ります。

 

ちなみに夜ご飯は。

f:id:manahamchan:20170908001055j:image

 ハーゲンダッツだけでは飽き足らず。

Marina Bay Sandsの向かいのテラス席で。

チリクラブ!

 

f:id:manahamchan:20170908001216j:image

豪華すぎやしませんか。

ショーを見ながらディナー。

 

.....なんだこの自慢ブログ。笑

たまには贅沢してもいい?笑

 

 

タイトルにも書いた通り。

私、いま、外国人です。

 

最近外国人観光客ふえたよね〜

って言われてる側です。

 

つまり。

私の行動が日本人のイメージに直結する。

大袈裟かもしれないけれど。

 

私がモラル違反な行動をする。

それを見たシンガポールの皆さんは、私個人ではなく日本人をモラルのない奴らだと判断します。

 

普段、外国人を迎える側の人はこの気持ちよくわかりますよね?

 

海外にいる時は、自分のことをある意味日本代表だと思って過ごしています。

 

日本の常識は当てはまらない。

郷に入れば郷に従え

です。

 

f:id:manahamchan:20170908002206j:image

 

シンガポール1日目の話でした。

 

そういえば冒頭でサクッと出したけど。

なんか、マーライオン色づいてた。

f:id:manahamchan:20170908002459j:image

 

明日からも楽しみ。

また自慢します。笑

 

もう姫は寝る時間。(殺意)

おやすみなさい。