まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご持ち歩く系女子

こんにちは。 さて、突然ですが。 今日のブログ、いつもと違います。 わかりますか。 お気づきでしょうか。 実は。 実はね。 うふふふふ。 じゃーん。 MacBookからの更新となっております。 ふふふ。 ついに買ってしまいました。 人生最高額のお買い物です。…

涙もろくなった話

こんばんは。 なんとなく書きたくなったので。 前々から思っていたことを。 いやあ。 最近涙もろくなった。 本当に。 直近の話なら。 コウノドリの2話みて泣いた。 君の膵臓をたべたいの映画見て泣いた。 イベント頑張ってほしいって言われて泣いた。 高校野…

コラボグッズができたよ

こんばんは。 外に出たら冬のにおいがしたよ。 一昨日は阪神甲子園球場にて、 クライマックスシリーズの観戦に行ってました。 阪神VS横浜 というか。 雨。豪雨。 試合自体はすごく面白い試合だったけど 雨の印象が強すぎて。 野球史上最悪の試合ということで…

ご予約はお早めに!!

こんにちは。 お久しぶりです。 全然更新できてなかった。 読んでるよ〜 面白いね〜 って言ってもらえることが多くなって。 とても嬉しい。ありがとうです。 さて。 これね。 11/3(金)16:30〜20:30 @アンテナバー御所東 予約も次々としてくださってて。 嬉し…

日本酒カクテルバーイベント

こんばんは。 先日よりちょこちょこお話していた "日本酒カクテルバー"ですが。 ついに。 正式に日程と場所が決まりました。 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 日時:11月3日(金・祝) 17:00〜22:00 場所:アンテナバー御所東 http://antennabar.com/ ♡o。+..:*…

行動の意味

こんばんは。 今日の記事はFacebookとかTwitterでシェアするのはやめます。 ちょっと書くだけだから。 新しく"戯れ言"のカテゴリー作った。 自分の考えとか気持ちとか整理する用。 何か行動するとき、 それに意味がないといけないんだろうか。 ひとり旅した…