まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

甲子園デビュー

こんばんは!

今日はなんと。

阪神甲子園球場へ野球観戦に行ってきました。

 

f:id:manahamchan:20170921013920j:image

 

初甲子園。

 

阪神vs巨人

 

野球には全く興味なかったんです。

 

この夏までは。

 

3回ストライクで1アウト。

くらいの知識しかなかった。

 

この夏までは。

 

あの感動を味わうまでは。

 

今年の夏の高校野球選手権大会。

たまたまテレビをつけたら試合をしていたので携帯を片手に見ていたんですが。

 

あの高校球児たちの熱い戦いに、

涙が止まりませんでした。

 

そこから猛勉強。笑

野球のルール頑張って覚える。

 

そして本日。

f:id:manahamchan:20170921014525j:image

 

1塁アルプススタンド(よくわからない)で阪神ファンとして。

 

別段阪神ファンというわけではないのだけれど。

 

f:id:manahamchan:20170921014632j:image

ファンとかではないのだけれど。

 

f:id:manahamchan:20170921014700j:image

別にファンとかじゃないし〜。

 

.....初の甲子園にめっちゃ張り切る。笑 

 

しかも。

本日、鳥谷選手の2000本安打のセレモニーの日だった。

f:id:manahamchan:20170921014930j:image

祝福される鳥谷選手。

ちっちゃーい。

 

鳥谷選手の記念キャップを来場者全員にプレゼント。(意気揚々とかぶってるやつ)

 

阪神ファンみーんな同じキャップかぶってた。

これも凄い景色だよ。

 

今日行った人しか貰えないからレアらしい。

メルカリで見てみたら早速出品してる人が。

 

私は記念にとっておくんだ。

 

f:id:manahamchan:20170921015332p:image

 

初めての風船にも大興奮。

これ生で見ると圧巻。

空がドット。

 

阪神は負けちゃったんだけど。

一緒に行ってた子にルールから甲子園のことから野球の選手のことまで終始質問攻め。

 

アレはなんだ。

今のはどういうことだ。

 

映画中に話しかけられるみたいな感覚だろう。

さぞウザかったでしょう。

 

本当にありがとう。

お陰様でとても楽しかった。

f:id:manahamchan:20170921015703j:image

 

オウオウオウオウ〜

はーんしーんたいがーす

フレーフレフレフレ〜