まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

東北一周ひとり旅してます②

ひとり旅も2日目です。

郡山を出発し、向かうは岩手県

北上します。

 

またまた長い時間電車に揺られて岩手県に到着しました。

 

よし、サイクリングする。笑

気の向くままペダルを漕いでました。

 

f:id:manahamchan:20170807172658j:image

 

適当に走ってるだけなのに、いわゆる"絶景"に出逢う 。

 

f:id:manahamchan:20170807172812j:image

 

思わずひとりなのに、おぉっ、と声がでてしまう景色。

 

f:id:manahamchan:20170807172857j:image

 

 田んぼ以外になああああんにもない道をひたすら走る爽快感、いや、疾走感。

私のボキャブラリーでは表現しきれないのが悔しいところ。笑

 

両手放しでこいでみたり。

車が全く通らないのでここで写真撮ってみよう、と決意します。

 

まぁ写真といっても自撮りなので、傍から見たらだいぶかなり痛い子ですが。

 

そんなこと気にしません!!!!

 

ひとり旅の楽しみ方の最大のコツは、恥を捨てること。

ひとりでお店に入るの恥ずかしい、とか、ひとりで写真撮るの恥ずかしい、とかそんな感情はおうちに置いていきましょう。

 

楽しさが500倍増しになります。

これホントだよ。

 

f:id:manahamchan:20170807173359j:image

 

こんな道のど真ん中に座れるとか、普段ならできないこと。

あぁ、来てよかったって心から思ってました。

 

f:id:manahamchan:20170807173454j:image

 

走る走る。

 

f:id:manahamchan:20170807173533j:image

 

お気に入り。

なんかしっかり前向いて歩いてる感じ。

 

傍から見るとまじで痛い子(笑)

気にしない(震え)

 

大阪では土地が足りなくて、高いビルをどんどん建ててることが信じられないくらい、だだっ広い。笑

 

今日は盛岡で1泊。

明日はどんな日にしようかな。