まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

バイトメンバーでキャンプ

こんにちは。

先日、1回生の頃からアルバイトしている地元の居酒屋のバイトメンバー達と1泊2日のキャンプへ行ってきました。

 

@奈良県のサイハテ

 

みんな、奈良とか鹿と大仏くらいしかないやーん。って言うでしょう?

 

それは奈良県の北部の話であって。

奈良県の真ん中より南は、もう秘境です。

ほぼ、森。

 

そんな奈良県の僻地でキャンプ。

 

 

f:id:manahamchan:20170820120820j:image

 

川も綺麗だったけど、寒いし(デブいし)で、私はチャプチャプしただけ。

 

 f:id:manahamchan:20170820120934j:image

 

バイトの後輩同士で付き合ってるカップルも一緒だったんだけど。

 

若い。

 

1つか2つしか変わらないのに、凄く若いし凄く可愛いふたり。

 

終始きゃっきゃしてた。

 

あーーこういう恋愛もあるんだなぁ

素敵だなぁ

とかしみじみ思って。

 

f:id:manahamchan:20170820121539j:image

 

彼女さんの方がちょうどハタチのお誕生日でみんなでお祝い。

 

あーーーー可愛い。笑

 

f:id:manahamchan:20170820121623j:image

 

バーベキューも楽しんで。

楽しい2日間だったけど、車酔いが苦痛だったのとダニで今は少し大変。笑 

 

まぁこれも思い出。

 

 

今は、バーベキューに向かってる電車の中です。

次は大人のバーベキュー。

 

キャリーケースにビール12缶とカンパリのボトルを詰めて揺られています。(自分用)

 

まだまだ夏は楽しみます。

 

では。また。