まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

外国人してます③

信用しきっているのに湧いてくる嫉妬。

独り占めしたいという強欲。

私だけなのにという傲慢。

八つ当たりにも近い憤怒。

そのままの自分でいようとする怠惰。

一緒に食べると何倍も美味しいから暴食。

どうしても求めてしまう色欲。

 

七つの大罪の悪魔ね。

好きであればあるほど湧いてくる悪魔たち。

 

さて。こんばんは。

シンガポール最終夜です。

 

f:id:manahamchan:20170909202543j:image

 

早いもので。

もう3回目の夜です。

 

今日は植物園に行ってチャイナタウンへ。

f:id:manahamchan:20170909202653j:image

これまた中国。

お土産大量購入。

 

f:id:manahamchan:20170909202936j:image

 こんな可愛い帽子を見つけて。

買うか本気で悩んでやめました。笑

理性の勝利です。おめでとう。

 

ホテルに戻って。

お待ちかねの。

f:id:manahamchan:20170909203621j:image

Marina Bay Sands最上階のプール!

 

眺め最高。

f:id:manahamchan:20170909203658j:image

落ちるよーきゃー

とか言ってひとりで騒ぐ。

相変わらずおひとり様レベルは高いよ。

 

 

携帯濡らさないように必死だったのはナイショの話です。

めっちゃだせえ格好してた。笑

 

f:id:manahamchan:20170909203929j:image

プール最高〜。

ここMarina Bay Sands宿泊者しか行けないので、次はいつ行けるかわかりません。

もしかしたら行けないかも。

 

いや。

行きます。

JALのファーストクラスに乗るようになる女ですから。(予定)

 

f:id:manahamchan:20170910013815j:image

夜は最上階のカフェバーで。 

おばあちゃんと色々話しました。

 

生きてたら本当に色々ある。

みんな悲しいから自分だけ悲しいわけじゃないけど。

頑張って自分らしく生きる。

 

f:id:manahamchan:20170910014105j:image

最上階からの夜景もまた絶品。

2時間も立ち話しちゃった。

 

明日は無事に帰れますように。

待ってて日本。

 

おやすみなさい。