まなちゃんのせいかつ

将来の夢は幸せになること。自分の気持ちに素直になって、私は私らしく女性という人生を謳歌していきたい。

ご予約はお早めに!!

こんにちは。

お久しぶりです。

全然更新できてなかった。

 

読んでるよ〜

面白いね〜

って言ってもらえることが多くなって。

 

とても嬉しい。ありがとうです。

 

さて。

f:id:manahamchan:20171014135458p:image

 

これね。

 

11/3(金)16:30〜20:30

@アンテナバー御所東

 

予約も次々としてくださってて。

嬉しい。

 

予約優先制なので早い者勝ちです。

ちょっとでも興味ある方は来てみて。

 

オリジナルポストカードと赤倉のストラップは、希望者全員プレゼントです。

 

ご予約はこちらから。

 ↓↓

irosake-official

↑↑

 

新しい出会いを求めたり。

親しい友達とお酒を楽しんだり。

 

ブログ読者さまも関西在住の方がいらっしゃいましたら是非お待ちしております。

 

そしてついに。

PVも完成致しました。

 

AVII Imageworksのわさおさん(度々登場)が。

イベントの主旨が詰まってます。

 

是非ご覧くださいませ。

 

↓↓

日本酒カクテルBARイベント "彩酒祭” in Kyoto Teaser - YouTube 

 

さらに。

10/10〜10/13に妙高市へ行ってきました。

 

まず酒造さんにご挨拶とお酒の仕入れに。

そしたら。

めっちゃ協賛つけてくれはって。

 

新作日本酒。

スパークリング日本酒。

オリジナルます。

新潟県こしひかり新米!!

 

みなさんに楽しんでもらえるお酒の種類が増えました。

 

色々飲んでいってね。

 

f:id:manahamchan:20171014141613j:image

私の部屋が倉庫になってる。

 

新赤倉観光協会、赤倉観光協会には後援でついてもらってるんですが。

それだけではなく。

妙高市観光協会妙高市観光推進協議会にもお話に。

 

私たちの活動にとても共感してくださって。

市のホームページにバナーを載せてもらうことになりました(感涙)

 

パンフレットも200部くらいもらったり。

 

なんだかね。

めっちゃ嬉しい。

 

自分のしてることに意味がついてくる。

こんなに嬉しいことはない。

 

1回限りでは終わらせたくない。

がんばる。

 

あ、そういえば。

今までお話してませんでしたが。

とあるアパレルショップともコラボしてます。

 

次回にお知らせします。

ふふ。

 

今日はアパレルショップさんの新作の撮影のお手伝い、兼ミーティング。

 

気合はいる。

 

あ、あともうひとつ。

クラウドファンディング挑戦します。

 

色んなリターンも用意してるのでそちらもよろしくお願いします。

 

公開次第ご報告させていただきます。

 

ではでは。

皆さんのご予約お待ちしてますね。

 

↓↓↓↓↓

 irosake-official